Trippersオリジナル / Reach Windshell Hoody 3 リーチ ウィンドシェル フーディー3のレビュー

ザックへのアクセスやウォッチウインドなど欲しい機能満載!ここまでそろっているものは他にないと思います。
自転車乗る時にも良さそうですね。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
身長178センチ 体重73キロ Lサイズ購入しました。 サイズ感はちょうど良い感じです。
多機能で軽いし購入してよかったです。
すぐに売れ切れると思うから迷ったら「買い」です。
同じ性能でレインウェアも制作していただけると嬉しいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
FUJI100準備として購入させていただきました。
ハセツネ30kで試しに使おうと思い、この時期に購入しました。結局、現地が予報より暖かかったので、本番では使わなかったのですが、事前に使い心地をチェックしたところ、使いやすさ抜群でした!
伸びる生地のウィンブレであってもリュックの上から切ることは厳しいのですが、本品は余裕で着られます。また、前面もフラスク部分を空けることができ、ウィンブレ中へのアクセスが容易で使いやすいですね。
素晴らしいの一言に尽きます。さすが、シリーズ3作目ですね。
使い方を考え、多少大きめのサイズを選びましたが、難なく使えています。今後とも、トレイルランナー目線の商品を作っていってくださいね。
【参考】Mサイズ、167cm、58kg、体脂肪率18%、50歳超
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
種類:ライトグレーM
身長166 体重60 男性
サイズで悩みましたが、メールで相談させて頂き決める事が出来ました。身長のわりに肩幅が有り 腕も長い為 通常はLサイズを選択するのですが、タイトに着た方がカッコいい様に作られていいる感じがしたので 思い切ってMにしました。脱ぎ着の時に多少窮屈に感じますが、サムホール付で袖も長く良い感じで正解でした。
まだトレランでは使っていませんが、ランニングにおいてはとても良行で 大変満足しています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
これは買ってよかった、いたるところにグッとくるところばかり。欲しかった機能が満載です。他のシェルや防風ジャケット持ってますが、きっとこれしか着ないのではないかと思うくらい、お気に入りです。製作者に感謝。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Trippersオリジナル / Reach Windshell Hoody 3
種類:ライトグレー M
を購入 身長167 53kg 女性
サイズ感はジャスト〜ややゆったり
丈はお尻が隠れるくらい
胸と背中のファスナーを開けるとかなりの容量を入れたザックの上からでも着用可
ファスナー開けているからか走っていても風が抜けて暑くならず山行中の着脱回数が多くて1回くらいに激減
出来れば腰辺りか横にポケットなどあると 手袋などの小物を一時入れておけて助かる
カラーのせいか他のウィンドシェルより多少シワが付きやすい気もする
全体的に大満足です
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Exceptional quality in fit, finish, material and function. Trippers had a great idea and made it a reality. Thank you!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
サイズの選択でXSかSで悩みました。
20Lのザックでお風呂セットなどを背負うことを想定するとやっぱりSでよかったと思いました。
軽いけれど生地はしっかりしていて、時雨にも十分対応できました。
ジッパー部分も丁寧な仕上がりで使っていてもストレスにはなりませんでした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
冬のロング練習用で良いシェルを探していたところ、以前動画でみたこの商品を思い出しました。当時はウインドシェルで2万円は購入対象にはならなかったですが、理想の機能が詰まっていたので思い切って購入しました。
早速使用しましたが、とても良いです。
背中から余計な熱が逃げるのでずっと着ていられます。
手袋をするので背中のファスナーがもうちょい掴みやすいとよいですね。
その他機能は商品説明に全部書いてある通りです。
ブルーとグレーが売り切れだったのが非常に残念でしたが、買ってよかった。
170cm 55kg
Mサイズ ブラック
ジャストサイズでした。
丈がもう少し長くてもいいかなと感じました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
身長176cm体重70kgでMかLサイズで迷いましたが、メールで相談したところ、おすすめのLサイズを購入しました!
ザックも10L以上を背負っても、余裕で着れました!
前のファスナーが開くのはベンチレーションや水分補給に使い勝手が良い。
自分は肩関節が硬いので、背中のファスナー開けるのはちょい厳しい。ジップタブを付けれたら良かったかななんて思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5