OSPREY オスプレイ / ハイドローリックソフトフラスク500mlのレビュー

OSPREY オスプレイ / ハイドローリックソフトフラスク500ml
Rab Veil 6のザックを使用しており、今まで使っていたフラスクが漏れ出したのでオスプレーのフラスクを購入しました。ザックにフラスクを入れた時のサイズ感はちょうど良いです。中にウイングスタビライザーが入っておりザックに入れやすくなってます。ちょっとしたランニングなら手に持って走るのにも便利です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ガチオさんのYouTubeを拝見し、朝長店長のおすすめコメントを見て速攻で購入しました。
水が無くなってくるとダレてくるのが嫌でしたが、解決でき本当に良かったです。
朝長店長のおすすめにハズレはありません。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5