福壽堂秀信 / さらっと飲める羊羹 ANDOのレビュー

福壽堂秀信 / さらっと飲める羊羹 ANDO
お汁粉のように飲めます。噛まなくて大丈夫です。
ジェルが苦手なので補給に使います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
史上最高の補給食羊羹。
摂取しやすさ、レース中に感じる味、今まで食べた中で断トツで美味く他は必要ありません。胃が疲れててもスルッと入り塩入りは塩分も取れてさらにいい感じです。一度レースで使ったらいい一品。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
サラッとしていて美味しくて、レースで疲れてきてもANDOだけ食べられたというお声をよく頂いております^^ ぜひ今後もご利用ください!

Trippers