R×L アールエル / マルチグローブ RLA9502のレビュー

R×L アールエル / マルチグローブ RLA9502
去年黒を購入し、今回は色違いを追加購入しました!
寒さに苦手なので早朝ランにも、夜ランにも使用しています。
グローブをつけたままでも指先が出るのでスマホ操作もストレスなしだし保温性も良い。
デザインもカッコいいので普段も着用しています!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

去年黒を購入し、今回は色違いを追加購入しました!
寒さに苦手なので早朝ランにも、夜ランにも使用しています。
グローブをつけたままでも指先が出るのでスマホ操作もストレスなしだし保温性も良い。
デザインもカッコいいので普段も着用しています!